結婚指輪購入口コミ「オリジナル感がでて素敵な指輪になった。」 | 手作り指輪準備ガイド@名古屋

HOME » 指輪準備ガイド » 結婚指輪購入口コミ「オリジナル感がでて素敵な指輪になった。」

結婚指輪購入口コミ「オリジナル感がでて素敵な指輪になった。」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

0

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

自分20万円 主人16万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

つけ心地とデザインの2点でシャネルのマトラッセに決めた。

ハイブランドである程度見に行くショップを決めていた。

シャネルの指輪に決定し、気に入った点はデザインと、ブランド。

デザインは定番のマトラッセというデザイン。

全体的に柄が入っていて傷が目立ちにくいデザインであること、淵も丸みがあるのでつけ心地もとても良い。

全体的に柄も入っていて、太さも細すぎず太すぎないデザインなので、存在感がある。

女性男性の手に幅広く合うデザインだと思う。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

デザインが周りの人とかぶりにくい。

全体的に柄が入っているデザインに加えて、3つダイヤの付いたデザインのマトラッセを付けていますが、似たデザインを付けている人はまだ見たことがない。

悪かった点は特にない。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

ハイブランドのショップ。

ブルガリのコロナというデザイン。

ハイブランドのショップ指輪はブランドイメージと、ブライダルのアクセサリーの背景など話を聞いていてとてもすてきだと思った。

また、店頭で試着をするときの対応もとても良く、飲み物やお菓子なども毎回出してくれた。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

傷が目立ちにくい。

淵に丸みがあるデザインのため、付けていても違和感がなく、指にフィットしているような感じがする。

太さに存在感もあり、シンプルすぎず、派で過ぎない柄がとてもよい。

主人も指にとてもフィットしているようで、取り外すこともないので、なくす心配もあまりないと思う。

3つダイヤのついているデザインにしたので、ふと見た時にすごくきれいに見える。

ブライダルフェアで指輪を購入したので、内側の刻印を赤色のカラーで彫ってもらったのもお気に入りのポイント。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

しっかりと試着をしたい時は予約して店舗へいくほうが良いと思う。

また、ブライダルフェアがある時は是非行ってみることがおすすめ。

シャネルのブライダルフェアでは、ゲームをやって限定の景品をもらったり、きれいな花束をもらったりしてとても良かった。

指輪の内側の刻印は、ブライダルフェアのみカラーで彫ってもらうことが出来るので、オリジナル感がでて素敵な指輪になった。

私の場合は担当の方が連絡をしてくれてたまたまフェアに行くことが出来たので、調べておくと良いかなと思う。