結婚指輪購入口コミ「刻印のパターンもいくつかあるので独自の指輪にできるところがよかった」 | 手作り指輪準備ガイド@名古屋

HOME » 指輪準備ガイド » 結婚指輪購入口コミ「刻印のパターンもいくつかあるので独自の指輪にできるところがよかった」

結婚指輪購入口コミ「刻印のパターンもいくつかあるので独自の指輪にできるところがよかった」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

2

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

20万、24万

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

有名なブランドだったので結婚指輪はこのブランド!と昔からの憧れで、決めていました。

アフターサービスがしっかりしているところ、刻印のパターンもいくつかあるので自分たち独自の指輪にできるところがよかったです。

全国にいくつも店舗があるので色々な場所で見ることができ、情報共有もしていただけたのでとても良かったです。

指輪の種類もたくさんあったのでこのブランドに決めてからも好きなデザインを見つけることができました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

アフターサービスが充実しているところ。

ふらっと店舗に寄った際にクリーニングをしてくれたり、有料にはなるもののサイズを変えることもできるので、妊娠してサイズが変わってしまった際も安心できるのでよかったです。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

デザインで迷いました。

最終的に2つのデザインで悩みましたが、スタッフの方にこちらの要望や好みを伝えると合ったものを提案してくださったので選んでいてとても楽しかったです。

シンプルなデザインが多いのも魅力でした。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

サイズについての相談を、購入する際にさせていただいたのですが使い心地よく、自分にぴったりです!

シンプルなデザインなのでどの場面でも付けていて浮かないのもいいです。

普段からつけっぱなしにしていますが、痛くなることも邪魔になることもなくとても気に入っています。

また、有名なブランドということでアフターサービスがしっかりしているのでつけていてもとても安心して過ごせているように感じます。

主人ともここにして良かったと話しています。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

一生に一度のものなので色々なデザイン、ブランドを見た方がいいと思います。

普段使いになることを想定して、個人的には凹凸のないシンプルなものがおすすめです。

サイズなど少しでも迷うことがあればスタッフの方に相談して後悔なく買っていただくのがいいと思います。

指輪の太さやデザインが少し違うだけで指の見え方も違ってくるので、色々なタイプのものを試して付けてみて決めるのが良いです。

鏡越しに見てみると意外と印象が違ったりします。