結婚指輪購入口コミ「ディズニーのものにしようと決めていました。」 | 手作り指輪準備ガイド@名古屋

HOME » 指輪準備ガイド » 結婚指輪購入口コミ「ディズニーのものにしようと決めていました。」

結婚指輪購入口コミ「ディズニーのものにしようと決めていました。」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

3年目

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

私のが19万円、主人のが11万円でした。

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

もともと私はディズニーが好きだったので、ディズニーのものにしようと決めていました。

ディズニーの結婚指輪はたくさんのブランドとコラボしていたため、どれにしようかとても悩みました。

ですが結婚式を挙げたときにウェディングプランナーの方が見せてくれた指輪がディズニーモチーフでとても可愛かったのでそれを見て同じブランドにしようと決めました。

ケイウノというブランドで、ディズニーのものが豊富にあり、値段も丁度良かったのでとても満足しています。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

ミル打ちのしてある海を連想させるような綺麗なイメージのあるアリエルの指輪にしました。

コーディネートの邪魔をしないシンプルなデザインでとてもよかったです。

ただ、ダイヤモンドを追加で付けたのですがそれがたまにお洋服に引っかかるのでつけないほうが良かったと思っています。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

ハリーウィンストンやヴァンクリーフの指輪に少し憧れがありましたが予算オーバーのため、断念しました。

ですが、今思うと、指輪はずっとつけておくものなのであまり高級なものをして傷ついたときにとてもショックを受けてしまいそうだなと思うので今の指輪で良かったと思います。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

コーディネートの邪魔をしないのでどんなファッションにも合うのでとても気に入っています。

ただ、妊娠して指輪が入らなくなり一度外していたのですが出産したらサイズが戻るだろうと思っていました。

ですが、まだ少し戻りきらず少しキツイなと思いながらつけています。

ぴったりのサイズで作ったのでもう少し大きめに作れば良かったかなと思います。

またプラチナなので錆びる心配もないのですがたまに磨いたりすると、とてもピカピカになるので気持ち的にもとてもスッキリします。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

ずっと身につけておくものだなので妥協はしないほうがいいと思いますが、あまり高いものをつけて傷がついた時にショックを受ける可能性もあるので高すぎず、安すぎずが一番良いと思います。

また、結婚指輪の購入を検討されている方はおそらくこれから妊娠される方が多いと思います。

なので、ぴったりのサイズではなく少し大きめのサイズを買うと、妊娠中も、外さずに過ごせると思うのでとてもオススメです。

私が結婚指輪を購入したケイウノというブランドはディズニーデザインがとても可愛いのでディズニーが好きな方にとてもオススメです。