プラチナにこだわらない!安い結婚指輪でおすすめのブランドは? | 手作り指輪準備ガイド@名古屋

HOME » 指輪準備ガイド » プラチナにこだわらない!安い結婚指輪でおすすめのブランドは?

プラチナにこだわらない!安い結婚指輪でおすすめのブランドは?

プラチナの結婚指輪が欲しいって言うけど、本当にプラチナの結婚指輪が必要なの?と思っている人って実際多いと思います。
プラチナの結婚指輪=高いというイメージを持ち、結婚指輪ならプラチナじゃなくてもいいと考える人もいる程です。
結婚指輪でも安い価格で買えるものもあるので、おすすめのブランドをご紹介していきたいと思います。

安い価格で買える結婚指輪!「BLOOM」

BLOOMはシンプルなデザインの結婚指輪が豊富に用意されていて、ペアセットで購入できる結婚指輪もあります。
プラチナではないのですが、ピンクゴールドとホワイトゴールドの素材を使ったペアリングの結婚指輪は、緩やかなカーブが特徴で価格は2本セットで30,000円で購入できます。
また、BLOOMではディズニーとコラボした商品も販売されていて、クロスしたシンプルなデザインの内側にミッキーとミニーのシルエットやルビーなどが装飾されています。
このデザインの結婚指輪でも2本セットで28,000円で購入できますよ。

安い価格で買える結婚指輪!「4℃」

ブライダルジュエリーとして人気のあるブランド4℃では、シルバーにダイヤモンドが装飾されたデザインなどプラチナにこだわらない人にもおすすめの結婚指輪が豊富に用意されていますよ。
シンプルなデザインとして人気のある、こちらの結婚指輪は女性用のリングが18,000円、男性用が12,000円ととてもリーズナブルな価格となっています。
また、存在感のある太めの結婚指輪などもあるので、好みのデザインから結婚指輪を探すことが出来るでしょう。

このようにプラチナにこだわらなければ、ブランドの結婚指輪でも安い価格で指輪を購入できます。
さらに、デザインも豊富で目移りしてしまうくらいきれいな結婚指輪がたくさんあるので、満足感が得られる結婚指輪を購入できるでしょう。
結婚指輪は高いものを購入して満足感を得ることもあるのですが、自分が好むデザインでどれだけ安く購入できるかも大切なのではないかと考えられます。